アステナホールディングス
ニュース

488.0 円+2.0(+0.41%)
04/23 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2020/01/30 - アステナHD(8095) の関連ニュース。 イワキ<8095.T>は後場カイ気配スタートで大幅高。新型コロナウイルスによる感染拡大が続いており、東京株式市場では全体指数が大きく下落するなか対策関連株に軒並み買い人気が集中。物色の裾野も広がりをみせており、比較的相場の若い銘柄に投資資金が流入している。同社株は医薬品商社でうがい薬も取り扱っていることで、関連株の一角として改めて短期筋のターゲットとなっている。また、買われている銘柄群はファンダメンタルズとの比較で妥当性を欠いているものが多いが、同社株は足もとの業績が好調なうえ、現時点でPER10倍、PBR0.8倍と割安圏にあり、純粋に水準訂正余地があることも現在の新型コ

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

8095東証プライム

株価(04/23 15:00)

488.0 円
+2.0(+0.41%)

アステナホールディングスのニュース一覧

イワキは後場カイ気配スタートで大幅高、新型コロナ関連で実態面も割安

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/01/30 12:46
イワキは後場カイ気配スタートで大幅高、新型コロナ関連で実態面も割安  イワキ<8095.T>は後場カイ気配スタートで大幅高。新型コロナウイルスによる感染拡大が続いており、東京株式市場では全体指数が大きく下落するなか対策関連株に軒並み買い人気が集中。物色の裾野も広がりをみせており、比較的相場の若い銘柄に投資資金が流入している。同社株は医薬品商社でうがい薬も取り扱っていることで、関連株の一角として改めて短期筋のターゲットとなっている。また、買われている銘柄群はファンダメンタルズとの比較で妥当性を欠いているものが多いが、同社株は足もとの業績が好調なうえ、現時点でPER10倍、PBR0.8倍と割安圏にあり、純粋に水準訂正余地があることも現在の新型コロナ関連相場に乗り遅れた向きにとっても参戦しやすい面があるようだ。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

アステナホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

アステナホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ