予想株価
920円
登録時株価
858.0円
獲得ポイント
-14.58pt.
収益率
-5.01%
期間
中期投資 (数週間~数ヶ月単位で売り買い)
理由
個人投資家の予想
竹田印刷 [東証2]は大出直り相場の初動、薄商いだが上値余地は大きい。中部を地盤に商業印刷を手掛けるが、ポイントとなるのは同社が半導体関連マスク事業を手掛けていることだ。CAD設計からマスク製造まで一気通貫で手掛ける生産体制を構築し、工程ごとの品質管理徹底と万全の検査・機密保持管理を整えていることで、顧客の信頼を勝ち得ている。世界景気減速への懸念が後退する一方、米中摩擦の緩和からスマートフォン市場向けで回復が見込まれ、営業利益は20年3月期に続き21年3月期も2ケタの成長が有力視される。1株純資産は前期実績で1850円弱あり、現在の株価はあまりに評価不足。信用買い残は枯れ切った状態で、4ケタ台復活を当面の目標に中勢は昨年3月につけた高値1200円どころを目指す展開か。
おすすめ条件でスクリーニング
竹田iPホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
竹田iPホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。
竹田iPホールディングスの株価を予想してみませんか?
ネット証券比較
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /