黒田精工
ニュース

1,400.0 円-10.0(-0.70%)
04/19 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/10/14 - 黒田精(7726) の関連ニュース。 2連陽線だが、上がりすぎか 黒田精(7726)は売りで注目としたい。同社は精密機器メーカー。精密加工技術・精密計測技術を基礎に、精密ボールねじ、ボールねじアクチュエータ、直動ガイド、平面研削盤、ゲージ、測定機器、精密金型・精密プレス製品の製造・販売などを事業としている。株価は急上昇。下値をさまよっていたが、小さく上昇トレンドのあと、大きく2連陽で強い足になった。出来高も上昇している。材料などあればさらなる上昇も目指せるところであるが、特にさしたる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

7726東証スタンダード

株価(04/19 15:00)

1,400.0 円
-10.0(-0.70%)

黒田精工のニュース一覧

【売り】黒田精(7726)は売りで注目。

著者:藤崎慎也
投稿:2019/10/14 21:47

2連陽線だが、上がりすぎか

黒田精(7726)は売りで注目としたい。

同社は精密機器メーカー。精密加工技術・精密計測技術を基礎に、精密ボールねじ、ボールねじアクチュエータ、直動ガイド、平面研削盤、ゲージ、測定機器、精密金型・精密プレス製品の製造・販売などを事業としている。

株価は急上昇。
下値をさまよっていたが、小さく上昇トレンドのあと、大きく2連陽で強い足になった。出来高も上昇している。

材料などあればさらなる上昇も目指せるところであるが、特にさしたる材料も無い様子であり、いったん利益確定売りが入りそうである。

いったん目先は上がりすぎとみて、売り予想としたい。
藤崎慎也
フィデリア株式会社 代表取締役 投資助言者
配信元: 達人の予想

黒田精工の取引履歴を振り返りませんか?

黒田精工の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ