スター精密
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/11/30 - スター精(7718) の関連ニュース。 スター精密<7718.T>は前日終値の1870円を挟んで小動き。同社は29日取引終了後、海外製造子会社の斯大精密(大連)有限公司(以下、大連工場)に新工場棟を建設することを決定したと発表した。 大連工場は海外生産拠点として1989年に、中国・大連市に設立され、おもに中国を中心とした東アジア市場および欧米市場向け製品の製造を行っている。今回増設する工場棟は3階建てで、1階部分は主に中国向け機械のオプション取付作業および試運転作業エリアとして活用し、2、3階部分は部品倉庫およびNC操作盤組立作業エリアとなる。 新工場の生産品目はCN

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

7718東証プライム
スター精密
--- (--:--)
---(---%)

スター精密のニュース一覧

スター精密は小動き、中国工作機械製造子会社に新工場棟を建設

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/11/30 09:24
 スター精密<7718.T>は前日終値の1870円を挟んで小動き。同社は29日取引終了後、海外製造子会社の斯大精密(大連)有限公司(以下、大連工場)に新工場棟を建設することを決定したと発表した。

 大連工場は海外生産拠点として1989年に、中国・大連市に設立され、おもに中国を中心とした東アジア市場および欧米市場向け製品の製造を行っている。今回増設する工場棟は3階建てで、1階部分は主に中国向け機械のオプション取付作業および試運転作業エリアとして活用し、2、3階部分は部品倉庫およびNC操作盤組立作業エリアとなる。

 新工場の生産品目はCNC自動旋盤などの工作機械で、着工は18年5月、稼働は19年1月、投資額は約7億円をそれぞれ予定している。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

スター精密の取引履歴を振り返りませんか?

スター精密の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ