ハピネット
ニュース

3,025.0 円-5.0(-0.16%)
03/29 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2018/10/22 - ハピネット(7552) の関連ニュース。 ハピネット<7552.T>が5日続伸している。前週末19日の取引終了後、ブロッコリー<2706.T>との共同開発プロジェクトにおける新作アプリ「マルチポイント×コネクション ~稜風学園購買部(りょうふうがくえんこうばいぶ)~」を19年に配信開始すると発表しており、これを好感した買いが入っている。 新作アプリは、海辺の町にある単位制の「私立稜風学園を舞台にした、夢がつながる放置系×購買部運営ゲーム。プレイヤーは学園に新設された購買部で働くことになった男性スタッフ(稜風学園OB)と女性スタッフ(転入生・

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

7552東証プライム
ハピネット
3,025.0 円 (03/29 15:00)
-5.0(-0.16%)

ハピネットのニュース一覧

ハピネットが5日続伸、ブロッコリーとの共同開発アプリを19年に配信開始◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/10/22 09:24
 ハピネット<7552.T>が5日続伸している。前週末19日の取引終了後、ブロッコリー<2706.T>との共同開発プロジェクトにおける新作アプリ「マルチポイント×コネクション ~稜風学園購買部(りょうふうがくえんこうばいぶ)~」を19年に配信開始すると発表しており、これを好感した買いが入っている。

 新作アプリは、海辺の町にある単位制の「私立稜風学園を舞台にした、夢がつながる放置系×購買部運営ゲーム。プレイヤーは学園に新設された購買部で働くことになった男性スタッフ(稜風学園OB)と女性スタッフ(転入生・2年)をアバターとして使い分けながら、個性豊かな生徒・教師たちの物語とつながっていく内容となっている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

ハピネットの取引履歴を振り返りませんか?

ハピネットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ