同社は、2023年度より3か年に及ぶ中期経営計画「MISSION2025」を始動させ、プロダクト事業を第2の事業の柱として確立させることで、将来の飛躍を目指すこととしている。今回、これらプロダクト事業のラインナップ充実にあたり、SNSマーケティング市場での同社競争力を高めるサービス群の一つとして、米国AI製品である「Rival IQ」を提供開始することとした。
今回提供にあたり、数多くの顧客のSNSデータ活用を支援してきた弊社データアナリストが本製品の機能説明や SNSマーケティングにかかわるデータ活用法について教育し、導入後も安心して活用できるサービスも提供する。
同社は、数年に亘るプロダクト事業の確立を実現させるためにも、中期経営計画「MISSION2025」に挙げた施策等に留まることなく、AI市場の潮流を洞察し、市場関係者との協議も重ねながら、新たな取組にも果敢に取り組み、事業への貢献度も高められるよう全社を挙げて推進していくとしている。
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