IHI
ニュース

4,033.0 円+36.0(+0.90%)
03/28 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/06/23 - IHI(7013) の関連ニュース。 IHI<7013.T>が堅調。この日、グループ会社のIHIジェットサービスが、AIS衛星による船舶位置情報データ世界大手プロバイダーである、カナダのイグザクトアース社(eE社、オンタリオ州)と日本における販売代理店の独占契約を締結し、船舶位置情報サービス提供を本格的に開始したと発表しており、これを好感した買いが入っている。 eE社は、現在15機の衛星を独自に運用し、全世界にサービスを提供している。IHIでは、この船舶位置情報サービスを日本の顧客向けにカスタマイズし、2年前から海上保安庁や海運関係会社に向けて提供してきたが、今後はIHIジェットサービスがe

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

7013東証プライム
IHI 年高値
4,033.0 円 (03/28 15:00)
+36.0(+0.90%)

IHIのニュース一覧

IHIが堅調、加イグザクトアース社と日本における販売代理店の独占契約を締結

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/06/23 14:57
 IHI<7013.T>が堅調。この日、グループ会社のIHIジェットサービスが、AIS衛星による船舶位置情報データ世界大手プロバイダーである、カナダのイグザクトアース社(eE社、オンタリオ州)と日本における販売代理店の独占契約を締結し、船舶位置情報サービス提供を本格的に開始したと発表しており、これを好感した買いが入っている。

 eE社は、現在15機の衛星を独自に運用し、全世界にサービスを提供している。IHIでは、この船舶位置情報サービスを日本の顧客向けにカスタマイズし、2年前から海上保安庁や海運関係会社に向けて提供してきたが、今後はIHIジェットサービスがeE社の日本における独占代理店となり、eE社のWebサービス「Shipview」やeE社のリアルタイム・データなどのサービスを提供する。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

IHIの取引履歴を振り返りませんか?

IHIの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ