村田製作所
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/02/19 - 村田製(6981) の関連ニュース。 太陽誘電<6976.T>は反発。岩井コスモ証券は18日付で、同社の目標株価を4000円から3500円へ見直し、投資判断の「A」を継続した。同社は積層セラミックコンデンサ(MLCC)の小型高容量タイプに強みを持ち、世界シェアは10%台前半で村田製作所<6981.T>、韓国のSEMKOに次ぐ3位。MLCCは足元スマートフォン向け需要が調整しているが、車載向けや基地局向けの需要が旺盛で、18年振りに値上げに成功した。値上げにより今後も収益モメンタムが維持される、とみている。中長期的には、第5世代高速移動通信(5G)や自動車の電装化な

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

6981東証プライム
村田製作所
--- (--:--)
---(---%)

村田製作所のニュース一覧

太陽誘電が反発、国内有力証券は「A」を継続◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/02/19 11:01
太陽誘電が反発、国内有力証券は「A」を継続◇  太陽誘電<6976.T>は反発。岩井コスモ証券は18日付で、同社の目標株価を4000円から3500円へ見直し、投資判断の「A」を継続した。同社は積層セラミックコンデンサ(MLCC)の小型高容量タイプに強みを持ち、世界シェアは10%台前半で村田製作所<6981.T>、韓国のSEMKOに次ぐ3位。MLCCは足元スマートフォン向け需要が調整しているが、車載向けや基地局向けの需要が旺盛で、18年振りに値上げに成功した。値上げにより今後も収益モメンタムが維持される、とみている。中長期的には、第5世代高速移動通信(5G)や自動車の電装化などで需要拡大が見込まれる、との見方を示している。19年3月期営業利益については、会社計画の300億円に対して315億円(前期比56%増)、20年3月期は今期予想比25%増の395億円になると予想している。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

村田製作所の取引履歴を振り返りませんか?

村田製作所の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ