IMAGICA GROUP
ニュース

521.0 円+10.0(+1.95%)
09/27 10:11

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2016/08/26 - イマジカG(6879) の関連ニュース。 イマジカ・ロボット ホールディングス<6879.T>は朝安でスタートしたが、前場終盤になって切り返し、一時、前日比23円高の567円まで買われている。午前11時ごろ、連結子会社ロボットとIMAGICAが、8K/HDR(ハイダイナミックレンジ)で実写オリジナル作品を共同製作すると発表しており、これを好感した買いが入っている。 8Kは、16年8月1日に試験放送が始まるなど、総務省が18年の実用放送に向けて推進している超高精細映像の規格。4Kの次世代メディアとして、総務省が東京オリンピック・パラリンピックでの本格普及を目指しており、一方、HDRは、輝度差を

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

6879東証プライム

株価(09/27 10:11)

521.0 円
+10.0(+1.95%)

IMAGICA GROUPのニュース一覧

イマジカロボが一時4%高、8K/HDR超高精細エンタテインメントコンテンツ製作を本格始動

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/08/26 11:27
 イマジカ・ロボット ホールディングス<6879.T>は朝安でスタートしたが、前場終盤になって切り返し、一時、前日比23円高の567円まで買われている。午前11時ごろ、連結子会社ロボットとIMAGICAが、8K/HDR(ハイダイナミックレンジ)で実写オリジナル作品を共同製作すると発表しており、これを好感した買いが入っている。

 8Kは、16年8月1日に試験放送が始まるなど、総務省が18年の実用放送に向けて推進している超高精細映像の規格。4Kの次世代メディアとして、総務省が東京オリンピック・パラリンピックでの本格普及を目指しており、一方、HDRは、輝度差を幅広く映像情報の中に表現する技法をいう。

 今回、両社が共同制作する作品は、実写とCGを組み合わせた映像美と物語で紡ぐ、現代版かぐや姫といえる「LUNA」(約17分)で、ロボットが企画・演出、IMAGICAがポストプロダクションを担当したオリジナル作品。09年に米アカデミー賞の短編アニメ賞を受賞した「つみきのいえ」を手掛けた平田研也氏が脚本を担当し、映像ディレクターの池田一真氏が演出を手掛けたという。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

IMAGICA GROUPの取引履歴を振り返りませんか?

IMAGICA GROUPの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ