エヌエフホールディングス
ニュース

1,146.0 円-35.0(-2.96%)
04/19 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2018/07/11 - エヌエフHD(6864) の関連ニュース。 エヌエフ回路設計ブロック<6864.T>が全般波乱相場に抗して反発。同社株は前週末と週明けの2営業日合計で520円強の上昇をみせて底入れを確認、前日は目先筋の利益確定売りに反落したものの、下げ幅は限定的できょうは売り物を吸収し早くも上値追いを再開している。世界のIT企業が積極的に研究開発を進める量子コンピューター分野は、日本でも官民を挙げてこれにキャッチアップする動きが強まっている。今後、量子コンピューターはさまざまな次世代テクノロジーと融合し、その活躍の場を広げていく可能性があり、海外要因に左右されない内需の有力テーマとして注目が集まりやすい。そのなか同社は、量子コンピ

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

6864東証スタンダード

株価(04/19 15:00)

1,146.0 円
-35.0(-2.96%)

エヌエフホールディングスのニュース一覧

エヌエフ回路の上値指向継続、量子コンピューター関連は内需の有力テーマに

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/07/11 11:25
エヌエフ回路の上値指向継続、量子コンピューター関連は内需の有力テーマに  エヌエフ回路設計ブロック<6864.T>が全般波乱相場に抗して反発。同社株は前週末と週明けの2営業日合計で520円強の上昇をみせて底入れを確認、前日は目先筋の利益確定売りに反落したものの、下げ幅は限定的できょうは売り物を吸収し早くも上値追いを再開している。世界のIT企業が積極的に研究開発を進める量子コンピューター分野は、日本でも官民を挙げてこれにキャッチアップする動きが強まっている。今後、量子コンピューターはさまざまな次世代テクノロジーと融合し、その活躍の場を広げていく可能性があり、海外要因に左右されない内需の有力テーマとして注目が集まりやすい。そのなか同社は、量子コンピューターで使用される可能性のある微小信号測定器などを手掛けており、関連有力株として物色人気を集めている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

エヌエフホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

エヌエフホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ