ダブル・スコープ
ニュース

471.0 円-22.0(-4.46%)
04/19 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2016/07/17 - WSCOPE(6619) の関連ニュース。米国株式市場で値上がりする銘柄は日本株投資の見本となる、空前の大ヒットとなった「Pokemon GO」はGPS機能、カメラ機能、ARでスマートフォンのバッテリー消費が早い。そこで予備のバッテリー需要が高まることを先読みして、米国投資家はスマホ向けバッテリー関連株を買い一気に値上がりしている。アメリカではポケモンGOが空前の大ヒットになり、スマートフォンのバッテリー消費が激しいことから投資家はバッテリー株を物色している。バッテリー内蔵ケース製造のザグ株価は、たった2日間で12.5%上昇した。日本のリチウムイオン電池関連銘柄http://merutore.com/inv

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

6619東証プライム

株価(04/19 15:00)

471.0 円
-22.0(-4.46%)

ダブル・スコープのニュース一覧

ポケモンGO効果、スマホバッテリー関連株が急騰

配信元:メルトレ
投稿:2016/07/17 16:38
米国株式市場で値上がりする銘柄は日本株投資の見本となる、空前の大ヒットとなった「Pokemon GO」はGPS機能、カメラ機能、ARでスマートフォンのバッテリー消費が早い。そこで予備のバッテリー需要が高まることを先読みして、米国投資家はスマホ向けバッテリー関連株を買い一気に値上がりしている。

アメリカではポケモンGOが空前の大ヒットになり、スマートフォンのバッテリー消費が激しいことから投資家はバッテリー株を物色している。バッテリー内蔵ケース製造のザグ株価は、たった2日間で12.5%上昇した。

日本のリチウムイオン電池関連銘柄
http://merutore.com/investment-theme-stock/pokemongo-battery/
配信元: メルトレ

ダブル・スコープの取引履歴を振り返りませんか?

ダブル・スコープの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ