\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

みらいワークス(6563)の買い予想。 アシュリー2 さんの株価予想。 目標株価: 3,260円 期間: 中期(数週間~数ヶ月) 理由: その他 買い

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

買い予想

買い

予想株価
3,260円
現在株価との差+2,547 (+357.22%) 
登録時株価
2,979.0円
獲得ポイント
-17.18pt.
収益率
-6.00%
期間 中期(数週間~数ヶ月)
理由 その他
コンサルタントに特化したビジネスマッチング「FreeConsultant.jp」運営しており、高スキルのフリーランスを対象とした転職支援も行う。登録するコンサルタント人材は9,000名を超えて日本最大級の登録者数を抱える。その他にフィンテックや医療・ヘルスケア、RPAなど最新の技術にも対応するビジネススキルを持った人材のプラットフォームも。

 業績面においては8/14に第3Q決算発表を行う予定であり、5月の中間時点では前期比で増収減益と利益進捗の遅れを取り戻せるかどうかがカギとなりそうだ。従来よりこの4-6月期の実績が通期計画の達成に向けた比重が大きく、期待が寄せられる。政府が推し進める働き方改革も進展し、副業解禁の流れも同社ビジネスを後押しする。

 株価は5月の決算が嫌気されて下値模索の展開となった後、3000円付近を底値確認して反発。足元では200日移動平均線を突破して再び上値指向を強めてきている。まだ不安定な動きを見せつつも4000円付近を値固めして再度上値にトライか。上記の決算発表次第では来月には年初来高値更新もみえてくるかもしれない。

みらいワークス あなたの予想は?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ