ツナググループ・ホールディングス
ニュース

683.0 円+37.0(+5.72%)
04/24 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/06/28 - ツナグGHD(6551) の関連ニュース。 低時価総額チャート妙味。 同社への注目は、ベトナム人留学生のアルバイト紹介でのアドバンテージによる人材不足を背景とした入管法関連銘柄としての位置づけが大きいと見ている。5月の決算後一旦株価は下落に転じたがその後急速な戻りを試している。その急激な株価の切り返しの背景にはザラ場で入る買い注文である、何か見えない存在、所謂自動発注注文などの自動売買の買いアルゴが発生しているように感じられる。何か発表があった訳ではないが東京市場ではここ最近、以前市場を賑わしたIT企業の市場での株券取得が外国人投資家に代わる存在

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

6551東証スタンダード

株価(04/24 15:00)

683.0 円
+37.0(+5.72%)

ツナググループ・ホールディングスのニュース一覧

【買い】6551:ツナググループ・ホールディングス

著者:伊東聡
投稿:2019/06/28 18:01

低時価総額チャート妙味。

同社への注目は、ベトナム人留学生のアルバイト紹介でのアドバンテージによる人材不足を背景とした入管法関連銘柄としての位置づけが大きいと見ている。

5月の決算後一旦株価は下落に転じたがその後急速な戻りを試している。

その急激な株価の切り返しの背景にはザラ場で入る買い注文である、何か見えない存在、所謂自動発注注文などの自動売買の買いアルゴが発生しているように感じられる。

何か発表があった訳ではないが東京市場ではここ最近、以前市場を賑わしたIT企業の市場での株券取得が外国人投資家に代わる存在として注目されている。

その企業が買い付ける銘柄にはとあるキーワードがあるように感じられ同社株がそれに見合ったキーワードであるように思われる。

まだまだ小さな噂の段階ではあるが、数パーセントの保有が明るみにもしなったとすればかなり面白そうな局面と見ている。

更に昨日発表された自社株買いが好感され、直近高値更新から75日線も突破して来ており、テクニカル面からも期待が持てる状況になっている。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

ツナググループ・ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ツナググループ・ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ