ダイフク
ニュース

3,206.0 円-46.0(-1.41%)
04/25 10:21

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2020/02/28 - ダイフク(6383) の関連ニュース。 独自の競争力が光る優良株はリバウンド意識で買い -----------------------------------本日でヤフーファイナンス株価予想は終了です。これまでご覧いただき誠にありがとうございました。感謝の意を込めて【厳選5銘柄】を無料でお伝えします!相場・個別銘柄に関しての相談も【無料】です。本日最後!下記の【関連記事】にて是非お受け取り下さい!-----------------------------------業種:機械

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

6383東証プライム

株価(04/25 10:21)

3,206.0 円
-46.0(-1.41%)

ダイフクのニュース一覧

【買い】 ダイフク(6383)独自の競争力が光る優良株はリバウンド意識で買い◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2020/02/28 17:34

独自の競争力が光る優良株はリバウンド意識で買い

-----------------------------------
本日でヤフーファイナンス株価予想は終了です。
これまでご覧いただき誠にありがとうございました。

感謝の意を込めて
【厳選5銘柄】を無料でお伝えします!

相場・個別銘柄に関しての相談も【無料】です。

本日最後!下記の【関連記事】にて是非お受け取り下さい!
-----------------------------------
業種:機械
時価総額:8128億円
PER:28.35倍
PBR: 3.64倍

 保管・搬送システムで世界首位級であり、生産ライン用搬送システムや自動倉庫などを手掛ける。自動車向けルーツに液晶、半導体向けにも展開しており、海外で自動倉庫や工場自動化システムなどの拡販を目指している。

 業績面においては2/7に第3Q決算を発表し、売上高は微減収だが経常利益は大幅減益を強いられた。半導体・液晶分野の設備投資減少に伴い受注・業績ともに厳しい状況が続いたが、足元では受注の落ち込みも改善傾向にある。

 株価は半導体市況の回復期待を背景に昨秋から上値を伸ばす動きとなったが、1/14に高値7300円をつけるとその後は利益確定売りから上値の重い展開に。直近の全面安商状で売り圧力が強まっているとみられる中で、比較的下げ渋る動きを見せる。全体が自律反発で切り返す場合には戻り足が早い銘柄候補となりそうだ。

(2/28現在)
配信元: 達人の予想

ダイフクの取引履歴を振り返りませんか?

ダイフクの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ