エイチアンドエフ
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2014/11/17 - J−H&F(6163) の関連ニュース。 日経新聞半歩先読み 炭素繊維1兆円受注 日本経済新聞 1面今朝の日経1面トップ記事は、「炭素繊維1兆円受注 東レ、ボーイングから」です。東レが米航空機大手のボーイングから、最新の軽量素材の炭素繊維を現行機と次期大型旅客機「777X」の主翼部分に今後10年間にわたり独占供給するとのニュースです。東レにとっては、大きな好材料です。中・長期的には「買い」の材料ですが、日経1面に社名入りの好材料は、寄付き買い気配でスタートするケースが多く、短期的には材料出尽くしで「売り」となる可能性もあります。

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
6163東証JASDAQ(スタンダード)

株価(--:--)

---
---(---%)

エイチアンドエフのニュース一覧

炭素繊維1兆円受注 1部の社名入り好材料&関連銘柄は?

著者:藤本誠之
投稿:2014/11/17 08:59

日経新聞半歩先読み

炭素繊維1兆円受注  日本経済新聞 1面

今朝の日経1面トップ記事は、「炭素繊維1兆円受注 東レ、ボーイングから」です。東レが米航空機大手のボーイングから、最新の軽量素材の炭素繊維を現行機と次期大型旅客機「777X」の主翼部分に今後10年間にわたり独占供給するとのニュースです。東レにとっては、大きな好材料です。中・長期的には「買い」の材料ですが、日経1面に社名入りの好材料は、寄付き買い気配でスタートするケースが多く、短期的には材料出尽くしで「売り」となる可能性もあります。

(3402) 東レ (東証1部) 808.6円 前日比  +9.1 (+1.13%) [売買単位:1,000株]

逆に炭素繊維の関連銘柄に買いの手が広がる可能性があります。今年、3月に「炭素繊維材向けプレス加工機を開発」のニュースで株価が2倍以上に急騰したことがあります。今朝のニュースからの連想買いで注目を集めるかも知れません。

(6163) エイチアンドエフ (東証JQスタンダード) 1,615円 前日比  +27 (+1.70%) [売買単位:100株]
自動車用の大中型プレス機大手。

今日も皆様に相場の福が授かりますように!!
※本サイトで紹介する意見や予測は、筆者個人のものであり、所属する証券会社の意見や予測を表わすものではありません。また、紹介する個別銘柄の売買を勧誘・推奨するものではありません。投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。
藤本誠之
財産ネット 企業調査部長
配信元: 達人の予想

エイチアンドエフの取引履歴を振り返りませんか?

エイチアンドエフの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ