三浦工業
ニュース

2,922.5 円-1.0(-0.03%)
03/29 10:58

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/12/21 - 三浦工(6005) の関連ニュース。 三浦工業<6005.T>が前日の大幅高の余勢を駆って続伸、全般地合い悪のなかも売り物をこなし強さをみせている。 産業用小型ボイラーを製造し、国内シェアの約半分を確保するトップメーカー。中国では石炭の使用がPM2.5の発生源のひとつとなっており、石炭の規制に絡み、代替エネルギーとしてガスボイラーの需要が急速に伸びている。今後、中期的に同社の業績に追い風となる可能性が高い。また、高効率な固体酸化物燃料電池システムの開発を進捗させている点など注目材料も多い。米投資ファンドのキャピタル・ガーディアン・トラスト・カンパニーなどが大株主に浮上した夏場以降、上昇トレン

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

6005東証プライム
三浦工業
2,922.5 円 (03/29 10:58)
-1.0(-0.03%)

三浦工業のニュース一覧

三浦工が続伸、中国での環境規制でガスボイラーに特需期待

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/12/21 10:44
 三浦工業<6005.T>が前日の大幅高の余勢を駆って続伸、全般地合い悪のなかも売り物をこなし強さをみせている。

 産業用小型ボイラーを製造し、国内シェアの約半分を確保するトップメーカー。中国では石炭の使用がPM2.5の発生源のひとつとなっており、石炭の規制に絡み、代替エネルギーとしてガスボイラーの需要が急速に伸びている。今後、中期的に同社の業績に追い風となる可能性が高い。また、高効率な固体酸化物燃料電池システムの開発を進捗させている点など注目材料も多い。米投資ファンドのキャピタル・ガーディアン・トラスト・カンパニーなどが大株主に浮上した夏場以降、上昇トレンドに弾みがついている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

三浦工業の取引履歴を振り返りませんか?

三浦工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ