オリエンタルランド
ニュース

4,606.0 円-121.0(-2.55%)
04/25 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2023/01/23 - OLC(4661) の関連ニュース。 オリエンタルランド<4661.T>が7連騰と異彩を放つ上昇波を形成中。前週末にフシ目の2万円台を回復し、なお上値指向が強い。新型コロナウイルスの影響が一巡し国内でも経済再開期待が高まる一方、訪日外国人客数も急増傾向にあるなか東京ディズニーランド・シーの人気は健在だ。全国旅行支援などの政策支援も加わり同社の収益環境に吹く追い風は強まっているが、特に昨年の「NHK紅白歌合戦」でも披露された「ジャンボリミッキー」はアフターコロナを象徴する社会現象ともいえる人気を博しており、テーマパークへの来園者数増加を強力に後押ししている。同社の株価も今月後半から上げ足に弾みがつき、昨年9月中旬以来

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

4661東証プライム

株価(04/25 15:00)

4,606.0 円
-121.0(-2.55%)

オリエンタルランドのニュース一覧

OLCが7連騰と異彩高、「ジャンボリミッキー」大人気で株高を後押し

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2023/01/23 11:18
OLCが7連騰と異彩高、「ジャンボリミッキー」大人気で株高を後押し  オリエンタルランド<4661.T>が7連騰と異彩を放つ上昇波を形成中。前週末にフシ目の2万円台を回復し、なお上値指向が強い。新型コロナウイルスの影響が一巡し国内でも経済再開期待が高まる一方、訪日外国人客数も急増傾向にあるなか東京ディズニーランド・シーの人気は健在だ。全国旅行支援などの政策支援も加わり同社の収益環境に吹く追い風は強まっているが、特に昨年の「NHK紅白歌合戦」でも披露された「ジャンボリミッキー」はアフターコロナを象徴する社会現象ともいえる人気を博しており、テーマパークへの来園者数増加を強力に後押ししている。同社の株価も今月後半から上げ足に弾みがつき、昨年9月中旬以来約4カ月ぶりの高値水準に浮上している。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

オリエンタルランドの取引履歴を振り返りませんか?

オリエンタルランドの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ