医薬品事業の売上高は前年同期比8.2%増の27.05億円、セグメント利益は同2.1%増の10.34億円となった。国内向けの売上高は、「セイロガン糖衣A」を中心に堅調に推移したこと等により、対前年同期比で増加となった。また、パッケージリニューアルした「ピシャット下痢止めOD錠」の発売も売上高増加に貢献している。海外向けの売上高は、香港市場向けを中心に、前年同期を上回って推移した。
感染管理事業の売上高は同27.3%増の16.75億円、セグメント利益は同176.0%増の4.34億円となった。国内一般用製品の売上高は、前期より開始したマーケティング戦略によるブランド力アップを背景として、「クレベリン 置き型」を中心に堅調に推移し、また、新ブランド「クレベ&アンド」の製品を発売したことにより、対前年同期比で増加となった。
国内業務用製品の売上高は、オフィス向けの需要が好調に推移したこと等により、対前年同期比で増加となった。
海外向けの売上高は、台湾市場向けを中心に堅調に推移し、対前年同期比で増加となった。
2020年3月期通期の連結業績については、売上高は前期比8.1%増の112.60億円、営業利益が同8.4%増の22.00億円、経常利益は同3.4%増の19.50億円、親会社株主に帰属する当期純利益が同0.3%増の14.20億円とする期初計画を据え置いている。
<SF>
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