アズジェント
ニュース

551.0 円+7.0(+1.28%)
04/25 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2020/01/07 - アズジェント(4288) の関連ニュース。アズジェント<4288>イランでは米軍による空爆に対して、対抗措置を求める声が高まっているようだ。武力よりもサイバー攻撃の可能性が指摘されており、米国市場ではサイバーセキュリティ関連銘柄が物色されている。この流れから同関連銘柄への波及が意識されやすいだろう。株価は足元でリバウンド基調が強まっており、直近戻り高値を捉えている。マキタ<6586>昨日は高値圏でのもち合いから、マドを空けての下落となり、アイランドリバーサル形状が意識されやすいところ。しかし、2

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

4288東証スタンダード

株価(04/25 15:00)

551.0 円
+7.0(+1.28%)

アズジェントのニュース一覧

アズジェント、マキタ◆今日のフィスコ注目銘柄◆

配信元:フィスコ
投稿:2020/01/07 08:51
アズジェント<4288>

イランでは米軍による空爆に対して、対抗措置を求める声が高まっているようだ。武力よりもサイバー攻撃の可能性が指摘されており、米国市場ではサイバーセキュリティ関連銘柄が物色されている。この流れから同関連銘柄への波及が意識されやすいだろう。株価は足元でリバウンド基調が強まっており、直近戻り高値を捉えている。


マキタ<6586>

昨日は高値圏でのもち合いから、マドを空けての下落となり、アイランドリバーサル形状が意識されやすいところ。しかし、25日線が足元で強い支持線として機能しており、反転を窺う展開も意識されやすい。一目均衡表では雲を上回っての推移が継続しており、遅行スパンは実線を上回っての推移が続いている。


<CS>
配信元: フィスコ

アズジェントの取引履歴を振り返りませんか?

アズジェントの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ