2019/09/18 - ジーダット(3841) の関連ニュース。 【買い】ジーダット 3841 =暴騰銘柄の下落後の反発反騰期待の買い=マエストロの株式ボナセーラ 【説明】 LSIや液晶パネル設計用の電子系CADソフト(EDA)を開発・販売。海外提携に積極的。 9月6日に「群馬大学と共同研究契約を締結、AI技術によるカスタムLSI設計環境の構築を目指す」を発表。 この発表が好感され、中低位材料株物色に乗り暴騰した銘柄です。 株価は、9月6日の1,076日から9月11日の1,519円まで、ストップ高を交え暴騰しました。 しかし、その後は

ジーダットのニュース一覧

【買い】ジーダット<3841>=暴騰銘柄の下落後の反発反騰期待の買い=マエストロの株式ボナセーラ

著者:熊谷亮
投稿:2019/09/18 08:47

【買い】ジーダット<3841>=暴騰銘柄の下落後の反発反騰期待の買い=マエストロの株式ボナセーラ

【説明】
 LSIや液晶パネル設計用の電子系CADソフト(EDA)を開発・販売。海外提携に積極的。

 9月6日に「群馬大学と共同研究契約を締結、AI技術によるカスタムLSI設計環境の構築を目指す」を発表。

 この発表が好感され、中低位材料株物色に乗り暴騰した銘柄です。

 株価は、9月6日の1,076日から9月11日の1,519円まで、ストップ高を交え暴騰しました。
 しかし、その後は利益確定売りや見切り売りに押されズルズルと下落。

 17日終値は1,136円と4日続落。安値引けです。

 暴騰後の下落から反発反騰が期待されます。

 動くと幅の出る動きが期待されます。売り物一巡からの反発、大陽線の形成に期待していきましょう。

 【ご注意】
 当情報は投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資を促したり投資顧問サービスを勧誘することを目的としたものではございません。また投資にはリスクがあります。投資はリスクを十分に考慮しご自身のご判断で行ってください。
熊谷亮
株式会社クマガイサポート 代表
配信元: 達人の予想
  • 最近見た銘柄

ネット証券比較

みんなの株式おすすめ
検索
お知らせ
みんかぶからのお知らせ
新着お知らせ