アエリア
ニュース

361.0 円+14.0(+4.03%)
04/23 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/04/15 - アエリア(3758) の関連ニュース。アエリア<3758>は12日、子会社のサイバードが、「Google アシスタント」において、課金型サービス「セバスチャンとおやすみ」の提供を開始したことを発表。同サービスは、累計会員数2千万人を誇る女性向け恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」の人気タイトル「イケメンヴァンパイア・偉人たちと恋の誘惑」に登場する人気キャラクター、セバスチャンの録りおろし生ボイスで毎日の睡眠をサポートするもの。甘い声で癒してくれるだけでなく、利用者の利用状況から就寝時間や起床時間の情報をスマートフォンへ送信し、睡眠時間の記録をとることもできる。サイバードは、日本にお

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3758東証スタンダード

株価(04/23 15:00)

361.0 円
+14.0(+4.03%)

アエリアのニュース一覧

アエリア---サイバード初の「Google アシスタント」課金型サービスを提供開始

配信元:フィスコ
投稿:2019/04/15 16:35
アエリア<3758>は12日、子会社のサイバードが、「Google アシスタント」において、課金型サービス「セバスチャンとおやすみ」の提供を開始したことを発表。

同サービスは、累計会員数2千万人を誇る女性向け恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」の人気タイトル「イケメンヴァンパイア・偉人たちと恋の誘惑」に登場する人気キャラクター、セバスチャンの録りおろし生ボイスで毎日の睡眠をサポートするもの。甘い声で癒してくれるだけでなく、利用者の利用状況から就寝時間や起床時間の情報をスマートフォンへ送信し、睡眠時間の記録をとることもできる。

サイバードは、日本におけるVoice UI のマーケットローンチ時から、全てのプラットフォームにいち早く音声サービスを提供しているが、本サービスはサイバードにおける初のGoogle アシスタント対応課金型サービスの提供となる。

<SF>
配信元: フィスコ

アエリアの取引履歴を振り返りませんか?

アエリアの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ