オプティム
ニュース

898.0 円-2.0(-0.22%)
04/25 12:32

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/09/30 - オプティム(3694) の関連ニュース。オプティム<3694>は27日、松尾建設と、建設分野において、AI・IoT技術などを活用した取り組みを推進して行くことを目的として、「建設×IT 戦略的包括提携」を締結したことを発表。今後は両社により、AI等の技術を活用したスマホ3次元測量サービス・アプリケーションの開発や、「OPTiM AI Camera」等を活用した建設現場安全管理システムの導入、AIや遠隔支援技術を活用した建設会社向け技術者支援システム(OB・OG技術者活用プラットフォーム)の検証・開発など、建設業務の効率化を実現するソリューションを創出していく考え。<

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3694東証プライム

株価(04/25 12:32)

898.0 円
-2.0(-0.22%)

オプティムのニュース一覧

オプティム---松尾建設とAI・IoT技術を活用した取り組みを推進すべく、「建設×IT 戦略的包括提携」を締結

配信元:フィスコ
投稿:2019/09/30 17:25
オプティム<3694>は27日、松尾建設と、建設分野において、AI・IoT技術などを活用した取り組みを推進して行くことを目的として、「建設×IT 戦略的包括提携」を締結したことを発表。

今後は両社により、AI等の技術を活用したスマホ3次元測量サービス・アプリケーションの開発や、「OPTiM AI Camera」等を活用した建設現場安全管理システムの導入、AIや遠隔支援技術を活用した建設会社向け技術者支援システム(OB・OG技術者活用プラットフォーム)の検証・開発など、建設業務の効率化を実現するソリューションを創出していく考え。


<SF>
配信元: フィスコ

オプティムの取引履歴を振り返りませんか?

オプティムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ