電算システム
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/10/15 - 電算システム(3630) の関連ニュース。電算システム<3630>は8日、横浜市交通局協力会が10月1日より新横浜駅2号通路壁面にプロジェクタで投影する映像に関して、「StratosMedia(ストラタスメディア)」を活用したデジタルサイネージソリューションの提供を開始したことを発表。ストラタスメディアは、クラウド型デジタルサイネージシステムで、サーバー構築が必要なく、低コストでスピーディーな導入が可能。同社のソリューションでは、コンテンツの作成から管理、配信までのシステムを提供する。メディアプレーヤーは小型で耐熱・耐塵性が高く、従来品よりも安価であることが特徴となっている。同社では、東京都の都

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
3630東証1部
電算システム
--- (--:--)
---(---%)

電算システムのニュース一覧

電算システム---新横浜駅2号通路壁面に投影する映像にデジタルサイネージを提供

配信元:フィスコ
投稿:2019/10/15 10:11
電算システム<3630>は8日、横浜市交通局協力会が10月1日より新横浜駅2号通路壁面にプロジェクタで投影する映像に関して、「StratosMedia(ストラタスメディア)」を活用したデジタルサイネージソリューションの提供を開始したことを発表。

ストラタスメディアは、クラウド型デジタルサイネージシステムで、サーバー構築が必要なく、低コストでスピーディーな導入が可能。同社のソリューションでは、コンテンツの作成から管理、配信までのシステムを提供する。メディアプレーヤーは小型で耐熱・耐塵性が高く、従来品よりも安価であることが特徴となっている。同社では、東京都の都営バスのサイネージなどをはじめ、屋外広告、交通系、オフィスサイネージなど多数の導入実績を有している。

<SF>
配信元: フィスコ

電算システムの取引履歴を振り返りませんか?

電算システムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ