ティーケーピー
ニュース

1,608.0 円-7.0(-0.43%)
04/19 14:16

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2020/04/01 - TKP(3479) の関連ニュース。ティーケーピー<3479>は4月1日、みずほ銀行との総額50億円のコミットメントライン契約を締結したことを発表。今後の経営計画並びに事業戦略を推進する上で、機動的かつ安定的な資金調達手段を確保し、資金繰りの安定性の確保を目的としている。また本契約は、同社事業の今後の見通しについての信頼から、みずほ銀行が融資枠設定で応じたもの。同社は今後も各銀行と緊密な連携を図り、財務基盤を安定化させることで、環境の変化に柔軟に対応できる機動的な財務戦略を可能とし、さらなる事業拡大および企業価値の向上に向けて邁進していく考え。現時点において、2021 年2月

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3479東証グロース

株価(04/19 14:16)

1,608.0 円
-7.0(-0.43%)

ティーケーピーのニュース一覧

TKP---財務基盤の安定化を目的にコミットメントライン契約を締結

配信元:フィスコ
投稿:2020/04/01 16:41
ティーケーピー<3479>は4月1日、みずほ銀行との総額50億円のコミットメントライン契約を締結したことを発表。

今後の経営計画並びに事業戦略を推進する上で、機動的かつ安定的な資金調達手段を確保し、資金繰りの安定性の確保を目的としている。また本契約は、同社事業の今後の見通しについての信頼から、みずほ銀行が融資枠設定で応じたもの。

同社は今後も各銀行と緊密な連携を図り、財務基盤を安定化させることで、環境の変化に柔軟に対応できる機動的な財務戦略を可能とし、さらなる事業拡大および企業価値の向上に向けて邁進していく考え。現時点において、2021 年2月期の連結業績に与える影響は軽微としている。


<SF>
配信元: フィスコ

ティーケーピーの取引履歴を振り返りませんか?

ティーケーピーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ