G-FACTORY
ニュース

342.0 円+2.0(+0.58%)
03/29 14:47

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/08/18 - G-FAC(3474) の関連ニュース。 G-FACTORY<3474.T>が続伸。この日、同社のタイ子会社が、リンガーハット<8200.T>のタイ現地での出店をサポートしたと発表しており、これを好感した買いが入っている。 8月6日にオープンしたタイ・バンコクの「リンガーハット」プロムポンスクンビット店について、店舗開発を担当したという。タイ子会社では、海外に出店する際に問題となる言語や法律などといった諸問題への提案を実施することで、スムーズな出店を行えるようサポートするとしており、今回のリンガーハットを受注実績とした今後のビジネスチャンス

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3474東証グロース
G-FACTORY
342.0 円 (03/29 14:47)
+2.0(+0.58%)

G-FACTORYのニュース一覧

G-FACTORYが続伸、リンガーハットのタイ出店をサポート◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/08/18 11:09
 G-FACTORY<3474.T>が続伸。この日、同社のタイ子会社が、リンガーハット<8200.T>のタイ現地での出店をサポートしたと発表しており、これを好感した買いが入っている。

 8月6日にオープンしたタイ・バンコクの「リンガーハット」プロムポンスクンビット店について、店舗開発を担当したという。タイ子会社では、海外に出店する際に問題となる言語や法律などといった諸問題への提案を実施することで、スムーズな出店を行えるようサポートするとしており、今回のリンガーハットを受注実績とした今後のビジネスチャンス拡大が期待されているようだ。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

G-FACTORYの取引履歴を振り返りませんか?

G-FACTORYの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ