自動車部品事業(日本)においては、下期から回復基調に転じたものの上期での主要得意先での生産台数の減少により、売上高は前年同期比20.3%減の73.51億円、営業損失は2.20億円(前年同期は2.60億円の損失)となった。
自動車部品事業(北米)においては、主要得意先での一定期間の生産停止等の影響により、売上高は同33.2%減の91.57億円となった。また、原材料費の増加等により、営業利益は同57.4%減の2.58億円となった。
自動車部品事業(アジア)においては、中国での生産販売の回復は早かったが、ASEANでの回復の遅れ等の影響により、売上高は同22.1%減の151.91億円、営業利益は同31.8%減の5.84億円となった。
自動車部品事業(欧州)においては、3月から4月にかけての主要得意先での一定期間の生産停止、また、その後の生産調整が続いたこと等の影響により、売上高は同18.2%減の95.09億円、営業損失は1.98億円(前年同期は1.53億円の損失)となった。
セキュリティ機器事業(日本)においては、年度を通して旅行者減少・外出規制等によりコインロッカー関係の売上が減少したこと等により、売上高は同10.6%減の80.58億円、営業利益は同38.1%減の7.53億円となった。
セキュリティ機器事業(海外)においては、売上高は同1.7%減の45.50億円、営業利益は同0.1%減の3.89億円となった。
2022年3月期通期の業績予想については、売上高は前期比13.4%増の540.00億円、営業利益は同84.4%増の16.00億円、経常利益は同42.8%増の15.00億円、当期純利益は同344.8%増の10.00億円を見込んでいる。
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