\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

イントランス(3237)の買い予想。 ライジング・サン さんの株価予想。 目標株価: 382円 期間: 長期(数ヶ月~数年) 理由: 個人投資家の予想 買い

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

買い予想

買い

予想株価
381円
現在株価との差+265 (+228.96%) 
登録時株価
212.0円
獲得ポイント
-158.27pt.
収益率
-55.18%
期間 長期(数ヶ月~数年)
理由 個人投資家の予想
5件のコメントがあります
  • イメージ
    浮き草さん
    2017/11/17 16:06
    今日陽の寄り付き坊主ローソク足出て来て、底値圏脱皮しそうです。
    今までもみ合ってた株価が陽線ローソク足出て来て上離れしそうです。
    明日の株価に期待を寄せてメールしてます。
    MACDも上昇してきてシグナル線を超えそうなので、上がると良いですね。
  • イメージ
    浮き草さんこんばんは。コメントありがとうございます。
    イントランス、東証マザーズ上場でIT系だろうと何の会社か調べずに買い予想していましたが、中古ビル再生事業と建物管理、賃料回収代行の企業でした。

    まだ玉は持っておりませんでしたが、年初来での底値圏ですので来週買ってみます。
  • イメージ
    浮き草さん
    2017/11/18 00:04
    今日下ヒゲの無い大陽線出て来て出来高も多少多いから、来週からは上がると思います。
    これ・・・有料サイトの‘‘推奨株’‘だったの・・・。
    いつ大きく上がるんだろ?と思い続けて数か月・・・。。。泣きたいです。
  • イメージ
    >これ・・・有料サイトの‘‘推奨株’‘だったの・・・。

    そうだったんですか…。証券自己売買部門などが逃げ遅れてしまって自己勘定で含み損と大量の玉を抱えることになった場合に、ハメ込み先の顧客を探して電話営業というのが過去にあったそうですが、有料サイトや投資顧問は現在のそれに該当する気が致します。

    ヤフーファイナンスの投資の達人でも投資顧問の代表の方や元ファンドマネージャーなどの方々でも勝率50%以下ですとか、マイナスパフォーマンスの方もいらっしゃいますよね。

    肩書きや経歴といったものを歯の浮くような美辞麗句で脚色しても、それは単なる「意識高い系」なのです。
    投資も人生も過去ではなくて今現在とこれからの未来を想像と創造を出来なれければ意味がありません。

    ※意識高い系(いしきたかいけい)とは、自分を過剰に演出(いわゆる「大言壮語」)するが中身が伴っていない若者、前向き過ぎて空回りしている若者、インターネットにおいて自分の経歴・人脈を演出し自己アピールを絶やさない人などを意味する俗称である。
  • イメージ
    ついに動意付きました。不動産セクターのルーデンの連れ高?
    カジノ関連という訳でもないですし材料がいまいち分かりません。

イントランス あなたの予想は?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ