クオールホールディングス
ニュース

1,776.0 円+1.0(+0.05%)
04/23 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/04/04 - クオールHD(3034) の関連ニュース。クオールホールディングス<3034>は3日、調剤薬局を運営しているナチュラルライフ(本社:佐賀県佐賀市)及び同一商号であるナチュラルライフ(本社:石川県金沢市)の株式を100%取得し、2社を子会社化したことを発表した。ナチュラルライフ2社は、「らいふ薬局」の屋号で、佐賀市を中心とした九州エリアに調剤薬局9店舗、金沢市を中心とした北陸エリアに調剤薬局19店舗を運営し、地域包括ケアに貢献する薬局としてのノウハウを有する。「らいふ薬局」は、地域に密着したかかりつけ薬局を志向する同社グループとシナジーが高く、グループ化によって更なる地域医療への貢献に資することか

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3034東証プライム

株価(04/23 15:00)

1,776.0 円
+1.0(+0.05%)

クオールホールディングスのニュース一覧

クオールホールディングス---調剤薬局グループであるナチュラルライフ2社の株式取得

配信元:フィスコ
投稿:2019/04/04 12:51
クオールホールディングス<3034>は3日、調剤薬局を運営しているナチュラルライフ(本社:佐賀県佐賀市)及び同一商号であるナチュラルライフ(本社:石川県金沢市)の株式を100%取得し、2社を子会社化したことを発表した。

ナチュラルライフ2社は、「らいふ薬局」の屋号で、佐賀市を中心とした九州エリアに調剤薬局9店舗、金沢市を中心とした北陸エリアに調剤薬局19店舗を運営し、地域包括ケアに貢献する薬局としてのノウハウを有する。「らいふ薬局」は、地域に密着したかかりつけ薬局を志向する同社グループとシナジーが高く、グループ化によって更なる地域医療への貢献に資することから、今回の株式取得に至った。

同社は、グループ化により、優秀な人財の相互交流、ICT等同社グループのリソースを最大限に活用し、更なる企業価値向上を目指す考え。

<SF>
配信元: フィスコ

クオールホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

クオールホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ