トシン・グループ
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/08/17 - トシンG(2761) の関連ニュース。 トシン・グループ<2761.T>が午前10時ごろから急伸し、年初来高値を更新した。同社はきょう、50万株(自己株式を除く発行済み株式総数の5.9%)、16億円を上限とする自社株取得枠を設定したと発表。これによる需給改善などが期待されているようだ。 自社株取得は、経営環境の変化に対応した機動的な資本政策を遂行することなどが主な目的。取得期間はあす18日から来年7月31日までとなっている。出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
2761東証スタンダード
トシン・グループ
--- (--:--)
---(---%)

トシン・グループのニュース一覧

トシンGが急伸、50万株を上限とする自社株取得枠を設定

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/08/17 10:17
 トシン・グループ<2761.T>が午前10時ごろから急伸し、年初来高値を更新した。同社はきょう、50万株(自己株式を除く発行済み株式総数の5.9%)、16億円を上限とする自社株取得枠を設定したと発表。これによる需給改善などが期待されているようだ。

 自社株取得は、経営環境の変化に対応した機動的な資本政策を遂行することなどが主な目的。取得期間はあす18日から来年7月31日までとなっている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

トシン・グループの取引履歴を振り返りませんか?

トシン・グループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ