アスモ
ニュース

390.0 円-2.0(-0.51%)
04/19 14:59

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/08/26 - アスモ(2654) の関連ニュース。 アスモ<2654.T>は続落。23日の取引終了後、子会社アスモ介護サービスが介護保険タクシー事業を開始したと発表したが、市場の反応は限定的のようだ。 新事業は、要介護者や体の不自由な人が車いすやストレッチャーのまま乗車でき、介護資格を持つ運転手が利用者の介助を行うタクシー事業。自宅、有料老人ホーム、ケアハウス、サービス付き高齢者向け住宅(サ高住)などで生活している、1人でバスや電車などの公共交通機関に乗ることができない要介護1~5の人(介護保険適用可)や体の不自由な人を対象としており、まずは東京都三鷹市でスタート。その後、神川県や千葉県、埼玉県、大阪府に

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

2654東証スタンダード

株価(04/19 14:59)

390.0 円
-2.0(-0.51%)

アスモのニュース一覧

アスモは続落、子会社が介護保険タクシー事業開始と発表も反応限定的

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/08/26 13:16
 アスモ<2654.T>は続落。23日の取引終了後、子会社アスモ介護サービスが介護保険タクシー事業を開始したと発表したが、市場の反応は限定的のようだ。

 新事業は、要介護者や体の不自由な人が車いすやストレッチャーのまま乗車でき、介護資格を持つ運転手が利用者の介助を行うタクシー事業。自宅、有料老人ホーム、ケアハウス、サービス付き高齢者向け住宅(サ高住)などで生活している、1人でバスや電車などの公共交通機関に乗ることができない要介護1~5の人(介護保険適用可)や体の不自由な人を対象としており、まずは東京都三鷹市でスタート。その後、神川県や千葉県、埼玉県、大阪府に計13拠点を設けてサービスを展開する計画だ。なお、業績への影響は軽微としている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

アスモの取引履歴を振り返りませんか?

アスモの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ