トランスジェニック
ニュース

249.0 円+24.0(+10.66%)
04/25 13:28

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/10/07 - トランスG(2342) の関連ニュース。大幅に続伸。日本時間夕のノーベル医学・生理学賞の発表を控え、関連銘柄の一角として買いが入っている。有力候補である京都大学の森和俊教授は、小胞体への悪影響に対する細胞の反応「小胞体ストレス応答」の研究で著名。同研究はタンパク質の品質に関わることから、タンパク質高発現細胞作製を手掛けるトランスジェニック<2342>が注目されている。また、同社は16年3月に小胞体ストレス可視化マウスを用いた研究成果を発表している。<HH>

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

2342東証グロース

株価(04/25 13:28)

249.0 円
+24.0(+10.66%)

トランスジェニックのニュース一覧

トランスG---大幅に続伸、ノーベル医学・生理学賞発表控え、関連銘柄の一角として買い

配信元:フィスコ
投稿:2019/10/07 11:14
大幅に続伸。日本時間夕のノーベル医学・生理学賞の発表を控え、関連銘柄の一角として買いが入っている。有力候補である京都大学の森和俊教授は、小胞体への悪影響に対する細胞の反応「小胞体ストレス応答」の研究で著名。同研究はタンパク質の品質に関わることから、タンパク質高発現細胞作製を手掛けるトランスジェニック<2342>が注目されている。また、同社は16年3月に小胞体ストレス可視化マウスを用いた研究成果を発表している。 <HH>
配信元: フィスコ

トランスジェニックの取引履歴を振り返りませんか?

トランスジェニックの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ