ソフトフロンが大幅続伸、リムラインに自然会話AIプラットフォーム「commubo」を提供
地震や台風などによる広域災害が発生すると、保険・共済事業者には顧客からの問い合せが増大し、オペレータが足りず電話がつながらなくなるなどの事態が発生。それに伴いクレームの発生、顧客満足の低下、オペレータの疲弊による従業員満足の低下などのさまざまな問題が発生していた。リムラインは、これらの課題解決のために「広域災害AIコールセンターシステム」の提供を開始する予定で、同システムに「commubo(コミュボ)for コールセンター」や、電話業務を自動化するクラウドテレフォニーサービスプラットフォーム「telmee(テルミー)」が活用されているという。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
ソフトフロンのニュース一覧- 出来高変化率ランキング(14時台)~テラスカイ、ダイヤHDなどがランクイン 2024/04/16
- 出来高変化率ランキング(13時台)~ベイカレント、古野電などがランクイン 2024/04/16
- ソフトフロンが後場急伸、「commubo」が「BIZTEL」との連携を開始 2024/04/16
- クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携 2024/04/16
- 週間ランキング【約定回数 増加率】 (4月12日) 2024/04/13
マーケットニュース
- ダウ平均は小反落 米国債利回り上昇で戻り売り=米国株概況 (04/25)
- NY各市場 4時台 ダウ平均は横ばい シカゴ日経平均先物は3万8195円 (04/25)
- NYの視点:米1-3月期GDPで引き続き堅調なペースでの成長確認か (04/25)
- NY株式:NYダウは42ドル安、ハイテクが下支え (04/25)
ソフトフロントホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
ソフトフロントホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。