fantasista
ニュース

41.0 円0.0(0.00%)
04/25 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2018/11/14 - ファンタジス(1783) の関連ニュース。 年末、低位株、全体相場の不安定、と低位株注目の流れか アジアGHD(1783)に注目したい。決算提出で、上方修正。数字的に、サプライズと考えられる決算である。決算の内訳は、四季報に寄る赤字予想が-0.9億のところ、3Q提出時で当期利益が5.19億円の決算予想となった。EPS9.0円とさほどではないが、四半期決算の推移を考えると、黒字に定着する可能性が高いと予想。現在PER9倍台、PBR0.6倍台とかなりの

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

1783東証スタンダード

株価(04/25 15:00)

41.0 円
0.0(0.00%)

fantasistaのニュース一覧

【買い】アジアGHD(1783)に注目。年末、低位株、全体相場の不安定、と低位株注目の流れか

著者:藤崎慎也
投稿:2018/11/14 08:24

年末、低位株、全体相場の不安定、と低位株注目の流れか

アジアGHD(1783)に注目したい。

決算提出で、上方修正。
数字的に、サプライズと考えられる決算である。

決算の内訳は、四季報に寄る赤字予想が-0.9億のところ、
3Q提出時で当期利益が5.19億円の決算予想となった。

EPS9.0円とさほどではないが、四半期決算の推移を考えると、黒字に定着する可能性が高いと予想。

現在PER9倍台、PBR0.6倍台とかなりの割安。

加えて、年末、低位株、全体相場の不安定、と低位株注目の流れにもなりやすい相場となっています。

昨日は116円の高値もあった。
チャートも良好で、ここ数年横練りの株価であったことを考えると、BOXをうわ抜けると大化けもありえるとみて、買い推奨とします。


出来高も急上昇、決算的に注目された上で、相場の流れが低位株に資金が向く流れにもなっており、出来高伴って動いてくると大化けの可能性もあると見て、
藤崎慎也
フィデリア株式会社 代表取締役 投資助言者
配信元: 達人の予想

fantasistaの取引履歴を振り返りませんか?

fantasistaの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ