続伸、中国のゼロコロナ政策の修正を期待=NY原油概況

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2022/12/02 05:31 - 「続伸、中国のゼロコロナ政策の修正を期待=NY原油概況」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

続伸、中国のゼロコロナ政策の修正を期待=NY原油概況

著者:MINKABU PRESS
投稿:2022/12/02 05:31
NY原油先物1月限(WTI)(終値)
1バレル=81.22(+0.67 +0.83%)

 ニューヨーク原油の期近は続伸。終値の前営業日比(速報値)は期近2限月が0.48~0.67ドル高。その他の限月は0.06ドル安~0.28ドル高。

 中国当局が広州や重慶で感染対策を緩和しつつあることが相場を押し上げた。中国全土でコロナの新規感染者数の増加が続いているなかでも、従来の厳格な対応が修正され、緩められる傾向にある。北京市は自宅隔離を容認するなど、すべての感染者が政府の隔離施設に移送されるこれまでの対応が変化している。

 時間外取引で1月限は前日終値を挟んで上下した後、通常取引開始を控えて強含み。通常取引序盤には83.34ドルまで上昇した。ただ、買い一巡後は高値から押し戻された。

MINKABU PRESS

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ