明日の為替相場見通し=介入警戒で145円乗せが焦点に

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2022/09/28 18:31 - 「明日の為替相場見通し=介入警戒で145円乗せが焦点に」(みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

明日の為替相場見通し=介入警戒で145円乗せが焦点に

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2022/09/28 18:31
明日の為替相場見通し=介入警戒で145円乗せが焦点に  今晩から明日にかけての外国為替市場のドル円相場は、144円後半まで上昇したドルが一段の上値を試すかが注目されそうだ。予想レンジは1ドル=144円20~145円20銭。

 今晩はパウエル米連邦準備制度理事会(FRB)議長のほか、エバンズ・シカゴ連銀総裁、ブラード・セントルイス連銀総裁などに発言機会がある。これらFRB高官発言が市場の注目を集めそうだ。また、ロシア産天然ガスを欧州に供給する海底パイプライン「ノルドストリーム」で損傷がみつかり、天然ガス価格が急上昇したことなどが警戒されユーロが下落。ユーロが下げ止まるか、どうかも相場のセンチメントを左右しそうだ。ドル円は為替介入が意識される145円前後では上値が重くなる可能性もある。今晩は目立った経済指標の発表などは予定されていない。



出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

みんかぶおすすめ