【買い】アカツキ(3932)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2022/04/08 16:40 - 「【買い】アカツキ(3932)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】アカツキ(3932)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

著者:伊東聡
投稿:2022/04/08 16:40

ゲーム関連に買い

ここ最近のマーケットは個別株が全体相場の地合いに反して強さを見せている。

その中でもゲーム関連、ネット関連といったところの強さが目立っており、同社株も今週直近高値を更新して来ている。

同社はドラゴンボールを題材としたゲーム、ドッカンバトルが事業の柱であるが、その人気は国内に留まらず海外でも多くのファンを抱えている。

同社の海外展開は30か国以上にも及んでおり、このことから同社の会員は相当数に上ることが考えられ、更にその運営力の高さも評価できるであろう。

会員数が多いということが収益を安定させることになり、また新作がヒットすればそれだけ多くの売上を期待できることに繋がると考えるが、その新作が直近の業績に寄与しているようだ。

株価は昨年末に3000円の大台を割り込んでしまい、先月まで大台を回復出来なかったが、この水準で下値は固まったと見ている。

以前の高値からほぼ半値押しといったところで下げ止まり、週足チャートは4週連続の陽線でゴールデンクロスを達成し先高観が感じられる。

テクニカル的にも明るさが見えて来ていることからここから本格的な戻りとなりそうだ。

伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
2,525.0
(03/28)
-84.0
(-3.21%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ