【買い】ポーラHD(4927)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2022/02/18 16:07 - 「【買い】ポーラHD(4927)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】ポーラHD(4927)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

著者:伊東聡
投稿:2022/02/18 16:07

セリングクライマックス。

先週も同社株を買い目線として取り上げさせて頂いているが、今週月曜日の決算発表は増配は発表したものの僅か1円という結果だったために期待していたサプライズには繋がらなかった。

そして翌日は失望売りと思われる売りがある程度多めに出たが、この売りを直近安値も下回ることなく受け止め切ったことでこの水準はやはり売られ過ぎているところということがハッキリしたと考える。

株価も翌日から直ぐに戻りの展開となって今日までで3日連続の陽線とここにきて継続した買いが入り出して来ている。

チャートの好転、セリングクライマックスと合わせて底打ち感は強く、今後の下値は恐らく切り上がり始めてきた25日線でサポートしていきながら水準訂正が進んで行きそうだ。

先ずは短期で2000円の大台回復の動きに期待したい。

伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,424.0
(10:22)
-12.0
(-0.83%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ