【注目】安値圏からの反発が期待できる銘柄など-あすなろ投資顧問CEO大石やすし

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2022/01/19 12:00 - 「【注目】安値圏からの反発が期待できる銘柄など-あすなろ投資顧問CEO大石やすし」(大石やすし)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【注目】安値圏からの反発が期待できる銘柄など-あすなろ投資顧問CEO大石やすし

投稿:2022/01/19 12:00

MITホールディングス(4016)ツナググループ・ホールディングス(6551)戸田建設(1860)

◆MITホールディングス
先週末に発表した22年11月期の営業利益は前期比75%増の1億400万円と大幅増益見通し。同時に10万株を上限とする自社株買いの実施も発表。チャートは下値模索を続けていたため戻り売りもそれなりにあると思われるが、もみ合いながらも一段高への浮上を想定する。

◆ツナググループ・ホールディングス
昨日は日総工産との資本・業務提携を発表。同社子会社のツナグHCサポートへの日総工産による第三者割当増資と合弁会社化を行うことを発表。本日前場はは逆行高となっている。人気離散で直近の株価は安値を更新していたが、ようやく下げ止まりの期待あり。

◆戸田建設
チャートは12月からもみ合い相場が続いているが、このままもみ合いが続けば間もなく一目均衡表の雲を抜けることとなる。PBRは0.7倍台と割安感もあり、全体相場が反転する際には改めてバリュー株物色の波に乗る可能性あり。

(あすなろサイトで詳しく説明!【完全無料】下記の著者のおすすめ記事をご覧ください!)

大石やすし
人とAIの二刀流ーあすなろ投資顧問 CEO
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ