【松屋フーズ】鹿児島県内初出店!「松屋×松のや複合店」がついに登場

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2021/12/07 19:20 - 「【松屋フーズ】鹿児島県内初出店!「松屋×松のや複合店」がついに登場」(PR TIMES)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【松屋フーズ】鹿児島県内初出店!「松屋×松のや複合店」がついに登場

配信元:PR TIMES
投稿:2021/12/07 19:20
九州では9店舗目の複合店開店!鹿児島のみなさまに、松屋フーズ自慢の牛めしやとんかつをお届けします。~12月15日(水)9時開店~



 このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」と、とんかつ店の「松のや」の複合型店舗、「姶良加治木店」を鹿児島県に初出店いたしますのでご案内申し上げます。
 松屋フーズが運営する牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」は、現在973店舗、とんかつ店「松乃家・松のや」は、188店舗(2021年11月末)展開しており、出店拡大において鹿児島県も重要な拠点と位置付け、今回複合型店舗として出店をいたします。
 姶良市は、鹿児島県の中央部に位置し5つの駅(JR)と2つのI.C.と1つのSIC(九州自動車道)を有し、空港、新幹線発着駅にも近いといった地理的条件や生活の利便性に恵まれており、また、近年人口増加がみられる発展著しい都市です。このような勢いのある都市に、1つのお店で2つのブランドが楽しめる「松屋×松のや複合型店舗」を出店することにより、より多くの方に松屋フーズグループを知っていただきたい、お腹いっぱい召し上がっていただきたいと感じております。
是非、“松屋・松のや姶良加治木(アイラカジキ)店”へお立ち寄りいただき、自慢の商品をお楽しみください。

■店舗情報
店 名   松屋・松のや姶良加治木(アイラカジキ)店
住 所   鹿児島県姶良市加治木町木田2041-2
開店日   2021年12月15日(水)9:00~
営業時間  24時間営業
席 数   48席
駐車場   あり

■松屋×松のや複合店のこだわりメニュー
・牛めし
牛肉本来の旨味と柔らかさを保ち、特製タレで煮立て仕上げた松屋の看板商品。


・創業ビーフカレー
牛バラ肉をとろっとろになるまで煮込んだ「創業ビーフカレー」は、
牛肉をたっぷり使用しており、食べ終わるまで牛肉の旨味が味わえる。
創業当時の味を再現して作られた松屋の本気カレーです。


・アンガス牛焼肉定食
人気定番メニュー「牛焼肉定食」が、
世界三大品種であるアンガス牛を100%使用した”新”牛焼肉定食として進化。
赤身とサシが適度にバランスのとれた柔らかくジューシーなアンガス種は、
今まで以上に肉の旨味を感じられる贅沢な逸品。

・ロースかつ定食
旨みが凝縮された熟成チルドポーク、
天然のビタミンEを豊富に含む独自のブレンドオイル、
サクッと香ばしい特製パン粉を使用した松のや自慢の看板メニュー。


・本格唐揚げ定食
生姜・にんにく・鶏がらスープを使用した特製揉みダレにじっくりと漬け込み、
カラッと二度揚げしたやみつき必至のボリューム満点な逸品。
3個売りのお惣菜もご用意しておりますので、
食卓のもうひと品にも、家飲みのお供にもぴったり。


■プレス向け試食・取材会の概要

配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
8237
1,070.0
(15:00)
+25.0
(+2.39%)

みんかぶおすすめ