USEN-NEXT HOLDINGS<9418>のグループ会社であるTACTは28日、主に政府や地方公共団体向けに提供されている総合行政ネットワーク(LGWAN)に対応した、AIを活用する電話自動応答サービス「AIコンシェルジュ(R) for LGWAN」を新しく開始すると発表した。
「AIコンシェルジュ」は、音声認識、自然言語処理、音声合成を組み合わせた電話自動応答システムであり、新サービスは、「LGWAN」内にシステムを有しており、高セキュアで、かつ、簡易に電話自動応答を設定できる機能を搭載している。
同社は、今後もAIや新しいテクノロジーを用いて、さらなる利便性向上を目指し、新機能の開発やサービスの追加を進めていくとしている。
<YM>
「AIコンシェルジュ」は、音声認識、自然言語処理、音声合成を組み合わせた電話自動応答システムであり、新サービスは、「LGWAN」内にシステムを有しており、高セキュアで、かつ、簡易に電話自動応答を設定できる機能を搭載している。
同社は、今後もAIや新しいテクノロジーを用いて、さらなる利便性向上を目指し、新機能の開発やサービスの追加を進めていくとしている。
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