NYコラム(23日)ダウ平均は4日続伸スタートへー直近の戻り歩調が継続か⁈

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2021/07/23 22:14 - 「NYコラム(23日)ダウ平均は4日続伸スタートへー直近の戻り歩調が継続か⁈」(加藤裕一)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NYコラム(23日)ダウ平均は4日続伸スタートへー直近の戻り歩調が継続か⁈

著者:加藤裕一
投稿:2021/07/23 22:14

NY株式市場(23日)好決算のアメリカン・エクスプレスが時間外取引で堅調に推移ー製造業PMI速報値に注目

23日のニューヨーク株式市場でダウ平均は4日続伸して取引が始まりそうだ。

ニューヨーク株式市場では、週明けに急落した反動からの戻り歩調が継続して上昇余地を探る動きが見られよう。ダウ平均は節目の3万5000ドルに接近することも想定しておきたいところだ。23日のヨーロッパ株式市場が堅調に推移し世界的な株高の様相を呈していることも投資家心理を上向かせよう。

取引時間中では、日本時間午後10時45分に発表される7月の製造業とサービス業のPMI速報値で、景況感の改善傾向を確認したいタイミングだろう。

ダウ平均構成銘柄では、本格化している主力企業の決算発表で取引開始前にアナリスト予想を上回る決算を発表したアメリカン・エクスプレスが時間外取引で堅調に推移していることも業績期待を繋いだ格好となりそうな一日となる。


加藤裕一
米国株ストラテジスト
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ