【買い】ベルトラ(7048)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2021/07/02 16:23 - 「【買い】ベルトラ(7048)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】ベルトラ(7048)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

著者:伊東聡
投稿:2021/07/02 16:23

アフターコロナ関連として

コロナの感染状況はまだ収まったとは言えない状況ではあるが、ワクチン接種が進んでいる方を前向きに捉え、アフターコロナ銘柄に資金が向かっている。

国内経済の回復が軌道に乗ればレジャーやビジネス面での需要は拡大していくであろう。

同社株のチャートは、6月上旬に高値を付けたこともありなだらかな下降トレンドとなっていたが、日足の75日線手前での反発をこなし久々の動意付きとなった。
長期線タッチなく上昇していく銘柄は強い動意付きの証拠でもあり、目先はコロナ前の株価を目指しアクセルが掛かっている状態と見ている。

他のアフターコロナ関連もいつまでもこの定位置にいる訳でなく、最終的には経済の回復と共にコロナ前の水準まで戻るものと見ており、コロナショック以降のチャート形状も良好で年内には4桁を目指せるものと期待している。

伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
465.0
(04/23)
0.0
(---)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ