【買い】CYBERDYNE(7779)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2021/04/16 16:53 - 「【買い】CYBERDYNE(7779)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】CYBERDYNE(7779)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

著者:伊東聡
投稿:2021/04/16 16:53

明確に上抜け。

同社は医療・福祉分野におけるモバイルICTソリューションの提供を行う株式会社アルムに対して資本業務提携を行った。

アルム社はデジタル技術を用いて、クラウドを活用した情報流通プラットフォームを提供しており、医療・ヘルスケア分野に特化し、医療ICTソリューションの開発・提供を通じてグローバルな社会福祉デザインの創造を目指し事業展開を行っている。

また、海外展開を積極的に推進し、これまでに世界8カ国に拠点を持ち、23カ国へ医療ICTソリューションを提供している。

アルム社の国内外における積極的な事業展開と、医療・ヘルスケア業界への貢献において、同社の「サイバニクス技術」が融合することで、ビッグデータの集積・解析・AI 処理等を実現し、サイバニクス産業の創出を一層加速していくとしている。

この提携話の翌日に好感買いから大幅上昇となって直近高値695円を付けたが翌日に上昇した分以上の下落となったが、この銘柄は以前からこのような傾向があり俗にいうダマシを形成することが良くある。

但し今回はその後は続落していく動きにはならず、下値をジリジリと切り上げて再度この高値に迫るところまでの上昇となって、本日は明確に日足の雲、75日線の上抜けを果たした。

この動きになったことから来週は、700円の大台からの大幅上昇となる展開に期待が持てるのではないかと考える。

伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ