アルクーリが上昇 英バビロンと合併で協議=米国株個別

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2021/04/13 23:00 - 「アルクーリが上昇 英バビロンと合併で協議=米国株個別」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アルクーリが上昇 英バビロンと合併で協議=米国株個別

著者:MINKABU PRESS
投稿:2021/04/13 23:00
 特別買収目的会社(SPAC)のアルクーリが上昇。患者と医師をアプリでつなぐ医療スタートアップ企業の英バビロンが、同社との合併による株式公開で協議を行っている。ブルームバーグが関係者の話として伝えた。今後数週間で合意に達し、バビロンの企業価値は30億~40億ドルで評価される可能性があるという。アルクーリは資金調達のために約3億ドルの追加投資を要請しており、複数の投資家からの支援を受けているとも伝えている。

 バビロンはここ数カ月、株式公開についてアドバイザーと協議してきた。ただ、最終的な合意には至っておらず、バビロンは別のSPACを選択するか、もしくは、通常のIPOになる可能性もあるという。

(NY時間09:46)
アルクーリ 9.96(+0.11 +1.12%)

MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ