暮らしのお役に立つECモール、「かんでん暮らしモール」が本日オープン!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2021/03/01 18:19 - 「暮らしのお役に立つECモール、「かんでん暮らしモール」が本日オープン!」(PR TIMES)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

暮らしのお役に立つECモール、「かんでん暮らしモール」が本日オープン!

配信元:PR TIMES
投稿:2021/03/01 18:19
~暮らしのお困りごとを解決するサービスがきっと見つかる~

関西電力株式会社(本社:大阪府大阪市北区 取締役代表執行役社長 森本 孝)は、本日2021年3月1日(月)に暮らしのお役立ちサービスに特化したECモール「かんでん暮らしモール」をオープンしました。当社「はぴeみる電」会員の皆さまに、「どこに頼めばよいかわからない暮らしのお困りごと」の解決に役立つサービスが揃ったプラットフォームを、関西電力が提供いたします。





オープンの背景

当社は、電力・ガスの小売全面自由化に伴い、お客さまにお選びいただけるよう、多様な料金メニューや様々な付加価値サービスをご提供してまいりましたが、ご契約いただいているお客さまに対して、暮らしのお役立ちサービスをご提供することで、お客さまへ新たな価値をご提供出来るよう、「かんでん暮らしモール」をオープンいたしました。


概要

「かんでん暮らしモール」は、「暮らしのお困りごとを解決する!」をコンセプトとしており、「不動産・住宅」「保険」「家事サポート」「生活サポート」「ヘルスケア・学び」の5カテゴリにて、サービス提供事業者さま(出店者)を本ECモールに誘致し、プロのサービスを「はぴeみる電」会員の皆さまへ関西電力がご紹介します。
URL:https://kepco.jp/miruden/kurashimall/




「かんでん暮らしモール」のご利用特典について

「かんでん暮らしモール」内でのご利用に応じて、「はぴeポイント」を加算いたします(※1)。たまったポイントはかんでん暮らしモールの各サービスや電気・ガス料金のお支払(※2)等にも利用可能です。また、かんでん暮らしモール独自の特典として、料金割引、景品などもご用意しており、お得にサービスをご利用いただけます。詳細につきましては、関連URLをご参照ください。
関連URL:https://kepco.jp/miruden/kurashimall/

※1:一部、はぴeポイント対象外のサービスがあります。
※2:当社指定の料金メニューのお客さまに限ります。

当社は、本ECモールの魅力をさらに向上させるために、引き続き、新規のサービス提供事業者との提携を進めていきます。今後も、多様化するお客さまのニーズにお応えできるよう、新たなサービスのラインナップを拡大するとともに、様々な価値を組み合わせたサービスの提供に取り組んでまいります。
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
2,365.0
(04/24)
+1.0
(+0.04%)

みんかぶおすすめ