エアトリは3日続伸、金券ショップ運営のキャビンと業務提携

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2021/02/25 13:14 - 「エアトリは3日続伸、金券ショップ運営のキャビンと業務提携」(みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

エアトリは3日続伸、金券ショップ運営のキャビンと業務提携

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2021/02/25 13:14
 エアトリ<6191.T>は3日続伸し連日の昨年来高値更新となっている。24日の取引終了後、金券ショップ「チケットキャビン」を展開するキャビン(大阪市西区)と業務提携し、100%子会社ナショナル流通産業の全株式を譲渡することで基本合意したと発表しており、これが好感されている。

 ナショナル流通産業社は、関西圏を中心にディスカウントチケット事業を運営しており、今回の株式譲渡により両社が展開している金券チケット領域で経営資源が有効活用され、共同活動による競争力の向上やノウハウを生かした高いシナジーが期待できるとしている。また、株式譲渡によるエアトリの財務基盤が強化されるとともに、双方の企業価値向上にも寄与するという。譲渡価額は未定で譲渡日は3月中を予定。なお、同件が業績に与える影響は、現在精査中としている。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,405.0
(04/19)
-89.0
(-5.95%)

みんかぶおすすめ