挑戦するすべての働く人々に「あなたには、その資格がある」というメッセージを伝える「スタディング」 テレビCMを1月23日(土)より関東地方で放映開始

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2021/01/23 12:18 - 「挑戦するすべての働く人々に「あなたには、その資格がある」というメッセージを伝える「スタディング」 テレビCMを1月23日(土)より関東地方で放映開始」(PR TIMES)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

挑戦するすべての働く人々に「あなたには、その資格がある」というメッセージを伝える「スタディング」 テレビCMを1月23日(土)より関東地方で放映開始

配信元:PR TIMES
投稿:2021/01/23 12:18
スマホで学べるオンライン資格講座「STUDYing (スタディング)」を提供するKIYOラーニング株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:綾部貴淑)は、2021年1月23日より当社初となる関東エリアでのCMのオンエアを開始いたします。  本CMは「あなたには、その資格がある」をブランドタグラインとし、「資格試験に挑むあらゆる人の努力や意思を肯定し、背中を押してあげたい」という思いが込められています。



◇スタディング CM特設ページ httpsstudying.jpmovie.html

「スタディング」 テレビCM概要
タイトル: スタディングTVCM 「あなたには、その資格がある」 篇 15秒
放映開始:2021年1月23日~
制作目的:当社事業内容の理解促進・「スタディング」ブランドの認知向上
放映地域:関東エリア

CMコンセプト
本CMでは「仕事の本流に乗れず葛藤を感じる若手社員」、「仕事の職責と家族への愛情の重責から更なる挑戦に二の足を踏む中間管理職」、「現在の生活に充足感を感じている一方で自己の可能性を信じる中堅社員」の3名の、悩みながら前を向いて進む姿を「あなたには、その資格がある」という言葉とともに表現しています。
「忙しい方こそ、もっと活躍していただきたい」スタディングはそのような思いから生まれました。
「学びやすく、わかりやすく、続けやすい」学習手段を提供し、難関資格に挑戦する人に合格まで伴走することができる、信頼されるサービスを目指してまいります。

「スタディング」 テレビCM動画
あなたにはその資格がある」 篇 15秒



ブランドタグライン
「あなたには、その資格がある」
それは「スキルや資格を身に着け、もっと成長したい」「ステップアップした職種につき、会社や社会を良くしていきたい」そんな思いに寄り添い、肯定し背中を押してあげるスタディングの姿勢を表す言葉です。また、同時に、行き詰まりや焦りを感じつつ、どのような次の一手を打てばいいのか悩んでいる人に、難関資格取得という選択肢を提示してあげたい、そんな可能性を拡張してあげる言葉でもあります。

スタディングについて



2008年10月に中小企業診断士講座からスタートした「スタディング」は、短期間で合格した人々の勉強法を徹底的に研究し、開発した学習ツールです。講座ラインナップも年々拡大し、現在では中小企業診断士、司法書士、税理士、社会保険労務士、公務員講座など全27講座のラインナップによりキャリアアップを目指す方に人気の講座を取り揃えております。
旧来の資格勉強は資格スクールへの通学や通信講座、参考書での勉強するのが一般的でした。
一方で、これらの手段では、「教室に通えない」「テキストだけではわかりにくい」「受講料が高い」といった悩みを抱えている方も多くいらっしゃいました。「スタディング」は、そういった悩みを解決する、いつでも学習でき、わかりやすい動画で、安価に受講できるニューノーマルのオンライン講座として資格取得を目指す多くの方々からのご支持を頂いております。


【スタディング講義イメージ】
専門講師の講義をオンラインの動画として配信することで、「いつでも」「どこでも」「何度でも」わかりやすい講義を受講できます。




【合格できる仕組み】
「スタディング」では資格試験に合格するために講義だけでなく、演習問題を通じた「インプット⇔アウトプット」の反復学習が可能です。何度も学習を反復することで、確実な知識の定着ができます。


【勉強仲間機能】
また学習の効率化だけでなく継続のしやすさにも取り組んでおります。 スタディング内SNSの「勉強仲間機能」では同じ資格の受験生同士が学習時間の共有やコミュニケーションを取りながらモチベーションを高めることが出来ます。


スタディングは、短期間で合格した人々の学習法を徹底的に研究し、10年以上も改善を重ねてきた究極の"オンライン専門"講座です。世界一「学びやすく、わかりやすく、続けやすい」学習手段を提供していきます。
https://studying.jp/

スタディング お年玉クーポンをプレゼント!


2021年1月31日(日)までの期間中にスタディングに新規無料登録される方に、スタディングの全商品にお使いいただける10%OFFクーポンを進呈いたします。新しく資格にチャレンジしたい方は、ぜひご活用ください。

STUDYing(スタディング) 全27講座ラインナップ


【KIYOラーニング株式会社とは】
KIYOラーニングは2008年1月より「学びを革新し、だれもが持っている無限の能力を引き出す」というミッションのもと、すきま時間を活用し資格取得を目指せる音声講座として「通勤講座(現:スタディング) 」をスタートしました。2010年に法人「KIYOラーニング株式会社」を設立し、スマホで効率的に学べる学習システムを開発、動画コンテンツを充実させ、資格ラインナップの拡充、品質の向上を図ってきました。さらに、2017年には、法人向け社員教育クラウドサービス「AirCourse(エアコース)」も展開するなど社会人や企業教育を革新するプラットフォーマーとしてサービス展開を推進しています。
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
580.0
(15:00)
-14.0
(-2.35%)

みんかぶおすすめ