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最新投稿日時:2021/01/07 17:18 - 「韓国コスメブランドMEDIHEAL(メディヒール)、12月もメディアでの露出多数!定番商品は当社前年比7倍に増加! 」(PR TIMES)

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韓国コスメブランドMEDIHEAL(メディヒール)、12月もメディアでの露出多数!定番商品は当社前年比7倍に増加!

配信元:PR TIMES
投稿:2021/01/07 17:18
2021年も認知度・売上向上を目指す

 セキド(本社・東京都渋谷区、社長・関戸正実、証券コード:9878)が日本総代理店を務める「MEDIHEAL(メディヒール)」の商品は、メディア掲載や各賞受賞のおかげで売上数が当社前年比7倍に増加したことをお知らせします。また、12月中も雑誌・オンライン媒体に取り上げられましたので詳細を記載いたします。



概要
 2020年メディヒールの商品は様々なメディアに掲載していただきました。おかげさまでブランドの認知度が上昇し売上がさらに増加しました。特に定番商品である「ティーツリーケアソリューションアンプルマスク JEX」の12月の売上数は、当社前年同時期と比較し、7倍に増加いたしました。
 またメディヒールの商品が、12月中に雑誌8誌、オンライン媒体1記事で取り上げられました。各誌の賞を多数受賞いたしました。2021年も更なる認知度が上昇するよう努めてまいります。

MEDIHEAL(メディヒール)について
 メディヒールは、韓国のL&P COSMETIC 社が皮膚科の臨床経験や理論をベースに開発したコスメブランドです。特にシートマスクは世界的な認知・人気を集めており、世界 30 カ国以上で累計20億枚超を売り上げております。日本国内ではバラエティストア・ドラッグストア・コンビニエンスストアなど全国で販売を展開しており、着実に認知・人気を広げております。
 2020年11月に株式会社セキドが日本国内総代理店となりました。

【メディヒール日本公式サイト】https://www.mediheal.info

この件に関するお問い合わせ先
http://www.sekido.com/contact
配信元: PR TIMES

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