ネットイヤーが急反発、ABEJAとAIを活用したDXスキームを共同開発へ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2020/09/24 12:45 - 「ネットイヤーが急反発、ABEJAとAIを活用したDXスキームを共同開発へ」(みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ネットイヤーが急反発、ABEJAとAIを活用したDXスキームを共同開発へ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/09/24 12:45
ネットイヤーが急反発、ABEJAとAIを活用したDXスキームを共同開発へ  ネットイヤーグループ<3622.T>が4日ぶりに急反発。株価は前日比19.5%高の890円まで上値を伸ばし、年初来高値を更新した。きょう午前に、ABEJA(東京都港区)と、CX・UX・EXとAIを掛け合わせ、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するDXスキーム「DXアクセラレータ」を共同で開発すると発表しており、これを好感する買いが入っている。

 同社が長年培ってきたCXをはじめとしたノウハウやDXの実行経験と、ディープラーニングのリーディングカンパニーであるABEJAの豊富なAI活用の知見・ノウハウを融合し、AI導入・活用まで一気通貫で支援する総合的なDX支援のスキームを開発するという。新型コロナウイルス禍で一段と高まるDX推進ニーズを取り込むことが期待されている。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
551.0
(04/18)
+11.0
(+2.03%)

みんかぶおすすめ