●[嵐ギネス・最悪のリスクシナリオ]等、Googleトレンドからマーケットの旬を読む-あすなろ投資顧問CEO大石やすし

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2020/08/12 10:05 - 「●[嵐ギネス・最悪のリスクシナリオ]等、Googleトレンドからマーケットの旬を読む-あすなろ投資顧問CEO大石やすし」(大石やすし)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

●[嵐ギネス・最悪のリスクシナリオ]等、Googleトレンドからマーケットの旬を読む-あすなろ投資顧問CEO大石やすし

投稿:2020/08/12 10:05

Googleトレンドからマーケットの旬を読む

*このコーナーはGoogleで多く検索されているワードから、経済の行方やマーケットの物色動向などを読み解く大石独自の目線を書くコラムです。


「嵐ギネス認定」がランクイン。

韓国アーティストがライブのオンライン配信で大成功している。日本でもサザンが少し話題になりましたが、儲ける人に冷たい日本では配信で2桁~3桁億稼ぐのはなかなか認められないでしょう。ボランティア要素を強くしないとイメージダウンに繋がるリスクがある。しかし少し業界をかじった人間として言いたい。「もっとアーティストに稼がせてやってくれ」
まさに嵐なんかはライブ配信で更なるビッグビジネスの道筋を創れるはず。引退前に代表として一石を投じて欲しい。
動画配信関連銘柄としては、ジョルダン・BBタワー・アクセルマーク・などなど見ておきたい。


「ジョーバイデン」がランクイン。

今、株式投資にとって最も警戒すべきリスクシナリオは「トランプ失脚」と「安倍政権失脚」がダブルで来ること。メディアでは少しづつネガティブキャンペーンが始まっているように見えます。安倍政権の支持率低下・トランプ氏の支持率低下・バイデン周りのアレコレ等等コロナに絡めて様々な書き口で外堀が固められてます。もしもこのリスクシナリオに振れた場合、あらゆる金融商品から一旦資金が抜ける事になるでしょう。理由は弊社の動画などで株の専門家が解説しています。是非ご覧ください。



ともあれ世界情勢はしっかり見ておくこと。下げに巻き込まれさえしなければ、逆にプロフィットチャンスに変える事が出来るはずです。今年3月のように。

今日も沢山の億トレさんが誕生しますように。


【登場銘柄】ジョルダン・BBタワー・アクセルマーク
【登場テーマ】動画配信・政治と株

大石やすし
人とAIの二刀流ーあすなろ投資顧問 CEO
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ